もふもふフォックステリア

みけ祭壇にっきちょ, フォックステリア

去年のクリスマスプレゼントに頂いたもふもふワイア。掌に乗るサイズです。
毛糸をぐるぐるしてるのかなぁ。毛の質感が素敵!
針金が中に入っているようです。 ワイアだけに
後肢の曲がり具合が最高です。あと、水木一郎氏のようなマフラー的巻物も!風が吹いてるわ♪
背中に黒丸を書いたら、ほぼみぃさんになりそう。
布用ペンで書き込みたくなりましたが、やはり作家さんの作品なのでやめておきました。
イギリスからのお取り寄せだそうです。あぁ、海外にもこういうの好きで作ってる人がいるんだなぁ。
タグにURLが載ってたので見てみました。Sarah Strachanさんのホームページ。プロの作家さんですね、多分。
犬種がいろいろありました。(人形やパペットも)なかでもオールドイングリッシュシープドッグがいい感じでした~♪
埃と虫よけに100円ショップでケースを購入。クリアキューブ90サイズ。
ぴったりサイズだと思ったんですけどね~1センチくらい小さかったわ~(測って行けよ・・・)
全面、透明で昔からある底面が黒のケースよりすっきり見えていい感じです。多少、難がありますけど100円だし。
斜めに使えば大丈夫♪
黄色のボールは、エクレアペンケースのときに緩衝材として使ったカラーポンポンの残り。
一応、気休めに虫よけのはっか油を含ませています。
みけ祭壇に飾りたいものが多すぎて、ごちゃごちゃしてきた~。どうしよう~全部置きたい~。
とりあえず透明フィルムに入れただけのポストカードをフォトフレーム買って飾りたい。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪